あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

(ご注意)ゲテモノ苦手な方は見ないでください:宇都宮のスッポン店

(ご注意)
 この記事には、かなり刺激的な写真や記述が含まれています。ゲテモノが苦手な方は決して開けないようにお願いします。今晩トイレに行けなくても、ご高齢者が卒倒して救急車で運ばれても、当方は責任を負いかねます。


 宇都宮のホテル(東武ホテルグランデ)近くにあったゲテモノ店です。明るいうちに通った時は「スッポン専門店」と思っていたのですが・・・。

 帰路、暗くなって閉店後の雰囲気は一変していました。ショーウインドウをよく見ると、色々なものが・・・。以前沖縄でハブ酒を見たことがあり、マムシ酒までは何とか大丈夫でしたが・・・。

 猿の頭も飾っていました(地元誌の情報では、サルの頭は一つ30万円でだそうです)。もはや不気味の一言でした。

 参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する