あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

代々木公園のイチョウ並木とケヤキ並木

 昨日、11月20日に表参道から代々木公園にかけてのイチョウ並木とケヤキ並木を見に行ってきました。


 まずは、表参道のケヤキ並木の様子です。ようやく黄色が出てきたという感じで、紅葉にはまだ早いかなという印象でした。


 次に原宿駅を隔てたところにある明治神宮です。こちらはまだ青々としていました。

 次に代々木公園です。入口にあるイチョウは黄緑色から黄色になってきていました。

 園内のイチョウはまだ緑色でした。

 バラはきれいに咲いていました。

  園内の池ではカラスがたくさん水浴びをしていました。 


  代々木ケヤキ並木。少し赤くなり始めたという段階。

 山手線沿いのファイアー通り。

 全体的に紅葉を楽しむにはやや早いかなという印象でした。


参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する