あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

春の陽気に誘われて日本橋三越へ

 昨日の日曜日の東京地方はやや風があったものの、天気に恵まれました。地下鉄の乗り換えのため、三越前駅を歩いていたら日本橋三越の前にこんなポスターが出ていました。何となく気になってのぞいてみることにしました。



 2024年3⽉6⽇(⽔)〜3⽉19⽇(⽕)開催とのことですが、春物ファションの販売くらいしかイベントが行われておらず、がっかりしていたところ、7階催事場で大九州展をやっていました。

 また、1階の天女像背後のステージでは三井の古い道具などの「三越の財宝」も展示されていて、結構楽しめました。


 吹き抜けにある有名な天女像です。

参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する