あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

日本ラーメン大百科に行ってきました:大久保公園で開催中

 東京新宿歌舞伎町の大久保公園で開催されている「日本ラーメン大百科」に行ってきました。

 行ったのは10月29日で、この日は以下の9店が出店していました。

 全部で117店が出店していますが、数日毎に入れ替えており、毎日8~9店が営業しています。

 詳しくは以下をご参照ください。

 チケット制です。値段は全店共通で1000円です。

 プレハブのキッチンが並んでいます。

 イートインスペースは豊富にありました。

 全体的に「こってり系」のお店が人気で、長い行列が出来ていました。私はあっさり醤油味の喜多方ラーメン風「やまどり」さん(福島県二本松市より出店)を選びました。

 11月26日まで開催されています。


 参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する