あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

孤独のグルメ聖地めぐり:池袋西口の楊2号店

 今回の孤独のグルメ聖地巡りは、Season2に登場した池袋西口にある「楊2号店」におじゃましました。


 場所は、西口公園にある池袋芸術劇場の裏手で道路を隔てたところにあります。

 ちなみに1号店は十条にありましたが、既に閉店してしまっているそうです。


 すぐに見つかるのはこのお店ですが、

実はこれは別館で、細い道を入ったところにあるのが撮影に使われた2号店です。


 ドラマでは五郎さんは汁なし担々麺と焼き餃子を頼んでいましたが、私は辛いのが苦手なので、焼き餃子とちまきを注文。ビールで一杯やってきました。


参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する