あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

西武池袋本店「天空のBBQテラス」開催中

 猛暑の候、仕事帰りはやっぱりキンキンに冷えたビールですよね。そこで、西武池袋本店屋上のビアガーデン「天空のBBQテラス」に行ってみました。


 場所は、9階屋上「食と緑の空中庭園」にあります。この日は夕方5時頃でまだ明るく、空いていました。


 カップルならこの席がおすすめです。

 BBQ以外にも、中華など様々なジャンルのカウンターがあります。


暗くなると、このような雰囲気になります。

(出所)西武池袋本店「天空のBBQテラス」公式ホームぺージ
https://tenku-no-beer-terrace.com


開催期間 2023年4月27日(木)~9月30日(土)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:45)
※土曜日、日曜日、祝日は16時オープン


あちこち旅日記 - にほんブログ村


 参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する