あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

羽田空港国際線「JALファーストラウンジ」:JGCプレミア最後の旅③

(前回の続きから)
  TIATラウンジはさっさと切り上げて、本命のJALファーストラウンジに向かいます。


 羽田国際線ターミナル(第三ターミナル)では、2022年12月にJALサクララウンジとキャセイラウンジに寄りましたが、今回はファーストラウンジとの違いを見てみたいと思います。




 場所は出国審査を終え左に行った場所にあります。



 ファーストラウンジの名物は鶴亭の寿司です。楽しみにしていましたが、現在はまだ残念ながら営業していません。しかし、ダイニングで寿司がいつでも楽しめます。



    このほか、ゆずラーメンをいただきました。

 システムが変わり、スマホで読み込んでオーダーする仕組みになっていました。


  ドリンク類は豊富ですが、朝からはさすがにお酒は飲めません。ビールを一杯だけ。

 デザートも豊富にありますが、機内食と香港のラウンジもありますので、自重しておきました。


   朝早かったこともあり、ゆったりしていました。

 シャワーも利用できますが、今回は利用せず。


 これが最後のファーストラウンジかと思うと名残惜しくなります。


 参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する