あちこち旅日記

乗り物好きの旅行日記。コスパのよい贅沢な旅がモットー。飛行機、鉄道の搭乗乗車体験記やグルメ情報をご紹介します。

池袋のJRエキナカで東北物産展やっていました

 この週末、池袋のJRエキナカで東北物産展やっていました。

 秋田犬のぬいぐるみが当たる「秋田犬くじ」が話題になっていました。1回1100円で、もれなくもらえますが、上位等級ほど大きなぬいぐるみがもらえます。

 ときどき楽しいイベントが行われていますが、このイベント情報が出ているサイトが見つかりません。このため、いつまで開催されているのかわかりません。JR民営化で少しマトモになったと思っていましたが・・・。テナントさんことまでは構っていられないと思っているとしたら、JRにサービス精神はまだまだですね。


参考になったら、「プロフィール」のバナーをクリックお願いします。過去の記事リストがあります。シリーズ通してご覧いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する